STの織田さん退職・常勤看護師荷見さん入職祝いランチ

先日STの織田さん退職お疲れ様そして常勤ナース荷見さんの歓迎ランチ会がありました。

今回もサテライトと分かれてのランチお弁当でしたが ボリュームいっぱいのおいしいお弁当でした。

STの織田さんにはこれからもお元気で頑張ってください。時にはお力をお借りすることもあるかもしれませんという

話を所長との会話の中で見られまた近いうちにお顔がみれるかもしれない!という希望のもと。ありがとうございましたと感謝の気持ちを込めて。

そして、新入社員荷見看護師! 明るく笑顔が素敵な看護師さんです。

これからは常勤として活躍すること間違いなし!!!! どうぞよろしくお願いします。

地域の皆様のお力になれることと確信しております。

毎年のことながら 花粉に悩まされるスタッフが多くいます。

季節柄ではありますが、、、

明るい声 笑い声 パワフルなスタッフが多々いる東本町訪問看護ステーションです。

必ず地域の皆様の力になれるスタッフです^^

何かご不明な点 ご不安な点などありましたら 遠慮なくご連絡ください。

必ず よい道に進んでいけると確信しています。